美脳セラピー®️

空気が汚れているから空気清浄機。
水道水が危険だから浄水器。
空気は呼吸してるから気になる。
お水も毎日飲むから気になる。
ひと昔前まで、空気を清浄するとか、浄水器をつけるとか、お水を買うとか思ってなかったですよね〜。
生きるために絶対必要な空気とお水。
それを洗浄しなければいけない世の中になってしまった。
同じように気にかけてほしい電磁波。
誰もが持っているスマホ。
どこにでもあるパソコン。
それだけではありません。
家中、電気をはじめ家電だらけ。
本当に便利でありがたいものたちですし、もうなくては生きていけない時代です。
でも、それらから出ている電磁波を私たちは洗浄しようとしていません。
なぜなら、空気や水と違って、見えないものだから。
空気も見えないけれど、呼吸してるからあることはわかりますよね。
見えないものだから、そこを洗浄しようとしない、というか気づかない。
でも、携帯で話していると頭が痛くなったり、モワッとしたり、
パソコンずーっとしてると、指先が冷たくなったり、目が痛くなったり、
実は、ドライヤーや電動ハブラシにまで私たち人間の体は電磁波に反応しているんです。
昔なかったものたちが増えたことで、便利な生活を過ごせてますが、体の中はそれに対応できていないんです。
なぜなら、私たち人間は、地球という自然界の中で生きれるよう作られているからです。
自然界と人工的でものでは体は真逆の反応をします。
例えばエアコンの風は人工的なものなので、私たち人間はエアコンの風に当たると筋肉が硬くなります。
反対に自然の風に当たると筋肉が緩みます。
また、化学繊維の衣類を着るとやはり筋肉は硬くなり、綿やシルク、麻素材の衣類を着ると筋肉は緩みます。
このように、感じていなくてもカラダが勝手に反応しています。
環境的ストレスから身を守る。
肩こり、首こり、疲れ、不眠、むくみ、肥満、肌トラブル、老化現象の原因の大幅を占めている電磁波。
なくては生活しにくい電磁波と、上手に付き合うために是非美脳セラピー®️を受けて見ませんか?

Belle~suzumayu~

美脳セラピスト協会福島県初の美脳トータルセラピスト 脳ストレスを瞬時に取り除くセラピーです。 耳にある脳へのアクセスポイントにテラヘルツ波を放射しているシールを貼ります。

0コメント

  • 1000 / 1000